山田孝之 イケメン芸能人
 
イケメンとの出会いについて、Twitterではどんな反応があるでしょうか?








一人でいて、Twitterをいじっているときに(つまり暇な時に)衝動的に、漠然と会いたいという気持ちになる人が多いようです。

周囲にはイケメンはいることはいるのでしょうが、友達の彼氏だったり、相手の反応がわかるだけに脈なしと既に思い込んでいたり(もしくはそれは事実だったり)、するのだと思います。

ということは、「会う絶対量が少ない」とも言えます。
では、「会う絶対量」を増やすにはどうしたらいいのでしょう?

現実的にイケメンと出会う方法を 

まず最初に考えなければいけないのは

◎イケメンの友達はイケメンの可能性が高い
 類は友を呼ぶという発想です。だとすれば、まず最初のイケメン(恋愛に発展するかどうかは考えない)と仲良くなり、最低友だちになることが重要です。

1.出会えるアプリ(Pairs)などを活用
アプリを通じて、出会ったイケメンと食事に行く。その際、自分に脈なしと思った瞬間に、やり方を変えて、「カレの好みなどを細かくヒアリングし」、「カレに合いそうな自分の友だちを紹介する」それにより、カレは感謝するようになり、友達関係ができるようになります。その後、自分にも友達のイケメンを紹介してもらうという方法です。

2.バーなど社交的な夜の盛り場を利用
いろいろな人が和気あいあいと触れ合えるようなバーにも出会いのチャンス。何回か通えば、友達の多そうな雰囲気イケメンと友だちになる機会がありそうです。そうなったら、あとは1と同じ。 
自分に脈なしと思った瞬間に、やり方を変えて、「カレの好みなどを細かくヒアリングし」、「カレに合いそうな自分の友だちを紹介する」それにより、カレは感謝するようになり、友達関係ができるようになります。その後、自分にも友達のイケメンを紹介してもらうという方法です。

3.Twitterを活用
自分の素直な気持ちを一番表現しやすいのが、Twitter。同じような趣味、同じようなことを考えている、イケメンをフォローして、しばらくカレの動向を追いましょう。そのうち、共感できそうなメッセージがあったらリツイートなどして、自分のアカウントを覚えてもらいましょう。カレがリツイートしたくなるようなネタを投稿していくと効果的です。ただし、Twitterの場合、一本釣りで一人だけ狙っていくのは非効率なので、何人か同様のアプローチを平行して進めながら、脈のありそうな(ここでは、カレからの直接の恋心を期待するよりはあくまで、友達としての期待が持てそうな)相手と一度あってみましょう。
そうなったら、やはりその後の進め方は1と同じです。 自分に脈なしと思った瞬間に、やり方を変えて、「カレの好みなどを細かくヒアリングし」、「カレに合いそうな自分の友だちを紹介する」それにより、カレは感謝するようになり、友達関係ができるようになります。その後、自分にも友達のイケメンを紹介してもらうという方法です。

いかがでしょうか? 一歩踏み出すことで、出会える「イケメンの絶対数」が増えるかもしれません。